ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

昌とペットボトル

試合が無いので小話です。

 

キッチンの引き出しを整理するのに2リットルのペットボトルを切っていました。f:id:rno670:20180910163358j:image

昌とか浅尾ってよくこれでベンチで飲んでたなぁ…とふと思い出したというだけです。

 

昌、コーチやってくれないかな。

多趣味だけに忙しそうですが来季はピッチングコーチはほんっとどうにか入れ替えてほしい。名選手=名コーチ、監督ってわけじゃないけれど。昌なら酸いも甘いもわかっているだろうからさ。

 

と、ペットボトルから昌に思いを馳せた月曜でした。

 

明日はガルシア!13勝目待ってるよ。

翔太を早々に抹消して誰が上がるのか?今ニュース見たらドラ6山本拓が帯同してるとのこと。楽しみです。