ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ナイスゲーム(さいごはさておき)!ダイスケday。

4ー3

今さら鈴木翔太かよっ、もっと活躍してもらわなきゃならなかった筈なのに…と思いつつ。ギリギリ及第点。

その後この点差で勝ちきるとはね…こんな試合をもっと見せてほしいものですが。

なぜ一番強い相手には勝ち越せるのに他はダメなのか。不思議なものですね…。

 

最終回の佐藤にはホントに肝を冷やしましたが無事抑えてくれて良かったです。広島相手に一点差では全然セーフティーリードではない(どこ相手でもそうだけど)。

 

あ、昨日の試合は録画に失敗しており「さあ見るぞ!」で落胆しました…昨日もまたナイスゲームだったようで見られなくて悲しいですね。

 

日曜日に勝つと週の頭から清々しくて嬉しいです!負けたら寝て忘れますが…。

 

来季に期待をつなぐ前にもう少し今季に夢を見させてくれ…と願うばかりです。