ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野はやっぱり大野だった。

広島戦でせっかくの先取点!の裏でスリーラン打たれてしまってはね…。スキを逃さない相手ではあるけれど。先頭打者を出すこと出すこと…よくしのいだと言えなくもないくらい。

 

怪我をしていたのにドラフト一位で獲得したのはポテンシャルを見込んでのことだし、実際二桁勝ったことだってあるし(同じ数だけ負けてるとはいえ)。いつまで、面倒見るのか。本当に今頃エースになっててもらわないと困るんだよ。

 

大瀬良のひとこと、

「もっと大事な試合がある。そういう試合でいい投球ができるように頑張りたい」

6時配信スポニチ記事より。

14勝したら見える景色も違うわ。全文読むとしっかり考えてるんだなぁ…と感じた。ドラフト特番の時もしっかりした子だよ、って思ったけどさ。

 

今日は藤嶋。勝ち越せるよ!