ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

笠原が普通にローテに入っているのが嬉しい。これが今の方程式。

広島相手にマツダで初戦をとれたのは嬉しい!

そして、笠原三勝目おめでとう!やっと勝ち星という結果がついてきて報われたね。もっとあっても良かったはずだけど。

 

佐藤は初セーブ。

抑え登板で最後まで投げられず。

見方のサヨナラで勝ち星。

初セーブ。

と、キレイ過ぎのような抑えとしての階段を登っての初セーブ。これからどこまで数をのばせるか?そうしてる内に博志が戻ってくるかもしれないし、ダブルストッパーとなるか。はたまた田島はどうなるのか。

 

…投手はたくさんいるように思えるのに何故だめなんだろ。

 

福谷を見ながらかつては抑えだったんだよなぁ…とプロって厳しい世界だなぁしみじみしてしまった。

そういえば、地弁和歌山の高嶋監督が勇退されると。教え子のニュースは岡田の名前が出たりでなかったり。圧倒的な活躍に至っていない今だけど怪我からの完全復活を成し遂げてほしいです。

 

今日は…大野!?

ちゃんとやんなよ!