ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ノーノーにはそのあと二戦でやり返せたかな。

巨人戦カードを振り替えり。

 

山井の日は…一端見るのを中断して再開したら5点取られててガックリ来て見るのを止めてしまいました…ら、ノーノーされてたとはね。見なくて良かったかも。敵ながら、なんか小林…良かったねって思いました。心配してる余裕はないんですが。

 

小笠原、おめでとう!菅野がイマイチだったようにも感じるけれど先輩との対決に勝利(小笠原は謙虚だったけど)。

小熊も今季初登板初勝利で、相手がラッキーだったかもしれませんがローテの谷間を埋めてほしいですね。ちゃんと一発をバントを決めてたのは安心感。巨人の選手が全然馴染みのない人ばかりに感じます…相手も必死。

 

平田が復帰してて良かった。

いい流れが出来てるから良しとするけど、ここへきての武山。またベテラン投入しちゃうの…加藤や桂や杉山はどうなってるのかね。

 

次は阪神と。木曜ないのが寂しいですが連勝してかないと後がない!なんとか、ここで踏ん張って!