ドラゴンズファン六年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ… 危うい知識と素人目線でドラゴンズな日々を綴ります。

あと一点が重い。

中4-5横

あと一点、なんだよね…わかってるからこその博志投入だったし他に人も居なかったけど。今日を落としてズルズル行きたくない。

平田へのジャッジの間は「ん??」とは思ったけどストライクは…ストライク…に見えた。流れがあるとしたらそこで止まりかけて、パットンに3人ともアッサリとアウトをとられて終わったよね…。

 

調子の持続しない京田、藤井。何度も見覚えのある松井祐介の空振りシーン。「それ私でも振らないから…!」といつもテレビ前でボヤいてしまう福田(実際は絶対振っちゃいますよ!言わずにはいられないくらいワンバンやら高めやらを振りすぎ、ということ)。

 

ああ、このまま戦線離脱しないでほしい…。

外国人たちと松坂がいなくなったら(実際の戦力としてはどうかとはいえムードは落ちた)持ち直せないようじゃ困るのよ。逆に彼らがいないままシーズン始まってたら…と思うと怖いわ。

 

あと、オールスター明けに太ったな、と感じた周平は今後どうなるんだろうか…。

明日は山井。対するは巨人、負け続けている同士の対戦が傷の舐め合いとならないように…もうひとつも負けられないよ本当に。

 

まだ気持ちは切らさない。

佐藤は良かった。希望をありがとう、と良かったことで締めます。