ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

オールスター明け、幸先悪いね。

オールスター前の横浜戦から追ってはいます。CSのチャンネルが映らなかったりでテレビで見れてないものも幾つかありますが。

オールスターはそれはそれ、やっぱりシーズンを楽しみたい気持ち。

松坂はお疲れ様&状態が心配。ガルシアは楽しそうで何より(3イニングおつかれ)。平田はもうちょっと見せ場が欲しいわー。

 

で、昨日。

負けてる時点で田島使うかな、とは予想。でも先頭打者フォアボールじゃねぇ、、、。書いてる今は公示はまだだけど、二軍に行ってるかね。そうであってほしい。

16:25追記。福谷上がって、田島二軍行きましたね。

 

気になったのが周平太った?オールスター休みを満喫してたのかなぁ。全然打ててないし。

 

今日は笠原、早く勝ちをつけてやりたいけど広島はスキを見逃してはくれない。先制して逃げ切りで勝ってほしい。

 

そういえば付録のペラペラカレンダーをフレームに入れました。
f:id:rno670:20180717162404j:image
ダイソーで売ってる300円アイテム。多少カッコ良くなりインテリアに馴染みました。インテリア気にするなら飾るな、ですが笑。時間と場所がすぐ判って便利なんですよ。

 

では、プレイボールを待ちます。