ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ナイスゲーム。鈴木博志の初セーブ!

中3-0ヤ

 

なかなか点が入らない中、連打で追加点。こういう試合はじーっと見続けて(良かった…)と気持ちが晴れるものです。

負けたら時間を返せとなるけれど笑、それは見てみなければ分からないわけで。どちらもあるから野球は楽しい。楽しいとまだ言えるだけの希望はある…はず。

 

八回の又吉でヒヤヒヤしたけれど一塁線を抜けなくてホッとした。

最終回は鈴木でしたがしっかり抑えてくれて。


f:id:rno670:20180708005718j:image
ヒーローインタビューでは落ち着いた口調ながら瞳は潤んでいるように見えた。言ってもルーキーだもんね、調整の仕方も何もかも一年目で全てうまくいくわけもない。最近しばらく調子を落としてからの今日という日があって。日替わりの抑えとなるようなことを森さんは語っていたけれど。一つ一つセーブを重ねてくれたらいい、その結果守護神に定着するかもしれないし。今の気持ちとしては断然応援したい。

 

ガルシアは初回を見てヤバい日かな…なんて思いましたがどうにかこうにか持ち直して、足がつりつつもも七回投げて。勝ち頭、頼りにしてます!

 

明日は吉見、となったわけですね。

連勝に期待。