ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

田島の居場所。

敗戦処理を自ら申し出て、とはね。

 

昨晩は夜から早送りしながらの、途中から旦那が「これダメでしょ」で飛ばし飛ばし見て結局、ダメ。

でもね、本当にブルペンが手薄すぎる。岡田とか福谷とか全然だめなの?浅尾ももうダメ…?

 

二点差の田島も不安でしかないよ。二点差なら、ここを凌いで裏で勝ち越すぞ!っていう気概を持って投げてもらわないと。

 

今は山井。

完投したほうがいい気がする。録画チェックはまた夜に。上手く試合が運んでいることを祈ります。