ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

お帰り、松井雅。

今は次の試合やってますがリアルタイムでは見られないので昨日の感想を。

 

サヨナラのお膳立てにも一役買ってる松井雅。先制のホームラン&タイムリーとはね。

ぎっくり腰だったとは知らなかったです。治って即登録スタメンとは。吉見との相性をかってのことなのか。

 

もう、結局大野奨太を取った意味ってなんなんだろう…雅人の発憤材料だけか笑。ドラフトでキャッチャーとれなかった以上今年はキャッチャー育てる暇がない(順序的に)ってことなのかなーと。森さんだって長らく雅人を見てるはずだから有る程度の信頼感はあるんだと思いたい。

 

武山の折れそうな心と戦ってるだっけ?っていうのも想像つくし杉山桂って何だったのかとも思うし。

 

キャッチャーの話はこれくらい。

 

ベンチでの吉見の嬉しそうな顔!吉見に勝ちはつかなかったけど心から喜んでる。

周平の当たりはホームランかと思ったけど惜しかった。平田は何を耳打ちしたのか。福田の当たりは正直ラッキーだったけれど役目をしっかり果たしてくれて。

 

で、又吉。内容に反して勝ちが転がり込んできたのを機に何か切り替わってくれることをいのります。

 

今日はさっきビハインドな速報を見てしまったのでどうなってるのか…ゆっくり夜に確認するとします。