ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

フォアボールはやっぱりやめてほしいね…ガルシアは勿論問題は又吉。泣けてくる。

西9-2中

 

ガルシア…これまで勝ってくれたから責めたくはないけれど。フォアボール連発でよく失点4ににおさえた…と言ってやるべきなのか。でも多すぎでしょ。

 

で。又吉に代わったところで一時停止して子供らを寝かせて観戦再開…からのすぐ満塁ホームラン。残念ながら先を見続ける気力が萎えてしまいました…木下のことは見られてません。

 

いやー参ったね。

明日は松坂。伊東勤が予告先発発表で「今日だったら面白かったんですけどね~」と本音が漏れてた。すぐ、今日も面白いとフォローが入ったけどね笑

西武戦で松坂が投げるならそりゃ野球ファンなら誰もが気になるところでしょ。

 

終わりよければ全て良し、とは言えない交流戦だけど最後ぐらいは勝ちたい。誰かに変えるなら松坂が投げ通す方がいいなぁ…なんて。無理する場面じゃないだろうけどじゃあ誰を継投する?って言われると辛いブルペン陣。

 

明日はCSはフジテレビ2がありますね。ネット中継は幾つか。

 

ただ我が家はフジテレビ2は映らないのでNACK5で追いかけるかな…。CSで試合が全部見られる一個手前くらいのランク(?)の契約にすると、どうしても見られない試合が数試合出てくるけどそれが明日とはね~。

 

では松坂、がんばって!