ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

涙の武山。二刀流?な藤嶋。

サヨナラ勝ち。

平田の最後の当たりはまぁ正直良かったかは微妙だけど。エラーになって本人も言うようにラッキーだった。

 

実は九回始まってから目が覚めた子供に添い寝して寝落ちてしまったのですが、朝起きて旦那が「見た方がいい」。

 

多分勝ったんだな…と思いつつ明け方見る試合は清々しかった。まさか、武山が打つとはね。

 

ま、基本的に野球は夜見終えておかないと、負けて眠って切り替える事が出来ない笑

 

たまにはこんなレアな試合なら朝見るのもいいね。

 

吉見のことは忘れかける展開だったけれど、負けがつかなくて、良かった。

藤嶋もよく投げたし初ヒットおめでとう!

 

さあ、今日は松坂。大舞台で何かやってくれることを期待です。