ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野!いける!と思ったのは最初の二球迄だった。

中8ー7広

 

勝ったから良いけど…と言い切れない。大野は良くないわ。

フォアボールって本当にイヤだね。昨日の田島を見てても思ったけれど。

初回、よく、二点で終わったよ…

そこから尻上がりに良くなって結果的にあの二点が重い…な展開かと思いきや。大野のことなんて忘れてしまいそうな打つわ打たれるわの接戦で。   

 

豪華なドラ1リレーでしたね。

 

って、最後皆使っちゃったから逆転して田島しかいないじゃん!って。イヤ、岡田や福谷使ってなくても始めから田島なんだけどさ。やっぱりヒヤヒヤさせられるよ…勝ったから、良いけどって言っておくけど。安心出来ないよ、もし今日の試合落としてたら田島の評価はガクッと下がるよね。まぁ、結局抑えるとき抑えて例えばひろしと代わるキッカケが無くなっちゃってる。

 

と、少し毒を吐いてしまいましたが。

 

とにかく今年の外国人勢には感謝です。

交流戦前ラスト、勝って締められてマツダで勝ち越せて何よりです。