ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

吉見はローテを守って先発の役目を果たした

中2ー3横

 

惜しかったね、あともう一点。代打の切り札がなかなか機能しないもんだな…

 

マツダに柳がズレ込んで外れたのが大野ということで。三戦目の大野はどこまで状態が上がっているのか気にはなるけど確実な人に登板してもらった方がそれは良い。

 

気になるところでは、セカンド争いはどうなるんだろう。つまり、周平ってこの後どうなっちゃうんだろう…。なんか、現代っ子というかガツガツしてないというか。良い意味の自己中さがないように見える。あと、ドライアイなのかなーってのも気になる。瞬き多いなぁと。だとしたら集中力削がれるとは思う…って今更どーこー言ってもなんだか他の人で行く流れだし。亀沢、阿倍の併用かね。

 

亀沢がいいと思ってたけど阿倍の長打力も最近魅力。使い続けてどうなるか?亀はある程度連続して出てるシーズンあるけど阿倍についても見てみたいと思わせる。

 

 ああーAクラス入りは甘くないね!でも手の届く位置に来てる。ズルズル行かずに勝ちに行こう!