ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

吉見はこの後もローテを守ってくれる、きっと。

惜しかった。2点を取られた後の吉見の悔しそうな顔!

投手皆、それほどの気持ちを持ってやってるか?表情に出す出さないもあるかもしれないけれど吉見の気持ちが見えた瞬間だった。そして続投するとは驚いた。志願の続投で崩れたらやっぱり…ってなりそうだったけどそれ以上点は与えず。本人も「先発の役割は果たした」と。確かに、十二分に。

それだけに、代打の藤井には決め手ほしかったけどね…。

 

私は全盛期の吉見を知らず、野球を見始めてから六年、どうしても吉見のことを信じきれなかったけれど…これからは信じられる。って、大袈裟だし偉そうだけど!

 

受けたのはまた松井雅だったなぁ、そうかもと思ったけれどドーム3戦、やはり大野奨太の肘を休ませたかったのか。巡回しているブログさんでもどこか書いてたけど武山を上げてるのもいよいよ状態が怪しい、うーん。

 

そういや堂上スタメン。申告敬遠されちゃってたけど、その意味を感じ取っての奮起の一発を打ってほしかったよね…。

 

今日は小笠原。珠理奈と会えたパワーで笑!?格好いいところ見せて頑張って欲しいですね。