ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

初回のデジャヴな京田。柳&京田のお立ち台。

中5ー2広

 

立ち上がりから安心感のあった柳、受けたのは予想通り松井雅(昨日は打はまあまあかね。出塁と打点には絡んだけども)。外したボールに菊池もバティスタも振ること振ること!

 

で、京田。

あれ?このシーン昨日も見たでしょ?とあわやまたホームランかと思いました。入らなかったけど良い当たり!

お立ち台の二人は微笑ましかったですね。お互い弄り合い笑。

 

福田もトンネル抜けたかな。毎日打ってくれて和製大砲として四番の座、に期待したい。

 

チームは今のってるし、カープにもなんとなくナゴド嫌だな…のムードがあるのかもしれない。昨日に関しては広島岡田の調子が悪かったとも思うし。全然予断は許されないチーム。守りは上手いしね。内野安打はなかなか出ない、昨日の亀沢のは惜しかった…!

 

今日は吉見。直近二回は松井雅と組んでるけど今日はどうだろう。今日もドームなのに松井なら逆に大野奨太の状態が心配。
f:id:rno670:20180517105901j:image
結局、決定打に欠ける二人、なんだよなぁ。

何話してるんだろ笑

 

こうなったら広島3タテといこう!