ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

反撃の狼煙、遅くない…?松井雅人の猛打賞(だからってどうにも)。

いやはや。

 

松坂は大事には至らず(と、発表しているだけか本当に大丈夫なのか)心配ではありますが。次の登板を待ちたいと思います。いきなり、打たれ過ぎでしょ~。営業面としては東京ドーム戦、すごく人は入りそうだけど。無理せず、ナゴド限定で良いんじゃないかなあ。いち戦力として期待してしまうのは、大野!若松!鈴木!そのあたりが出てこないとね。

 

笠原は緊急登板とはいえ、内容がなあ。又吉も伊藤も岡田もいない今、今季の便利屋は笠原になってしまうのか…これも経験と思って次に引きずらないようにしてほしい。

で、藤嶋。笠原よりは心身ともに準備は出来ただろうね、そして実際パフォーマンスとして出せたのは大きい。今後に期待です。

 

で、松井雅人の猛打賞。個人記録を稼いでおいてください!

変わって初の打席で2ベース打ってからの反撃が始まりましたけど、他ももっと早く打ってよね?と。

カミネロのことまで詳しくは判らないけれど、セーブがつかないと本気を出さない説は散見されましたね。

 

最後に京田。

打ってほしかった。どうする?この後。本当に使っていく…?本人焦りも絶対あるだろうけれど乗り越えられる?

 

敵地で一勝なら最低限と言えようか。改めて土曜のガルシアに感謝。