ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大島、もっと早く決め手ほしかったけど。

連日の延長戦、藤川の自滅と言えばそうだけどね。大島が決めてくれました!

ただ、もっと早くに試合を決してくれそうな時はあったけどね…不調ながら決めてくれる勝負強さ、見極めはさすが。ストイックにトレーニングを行ってる印象だし(キャンプに私服は必要ないから持って行かない…と読んだ)それが結果に出てるというか、自分を支える自信になるのかな。

どの選手もそうしたら良いとは限らないけれど、各々の自分の自信の裏付けをして成長期してほしいものです。

 

周平とか、阿部とか。どっちもどっちよ。これでは阿部に今日のスタメンはないわ。周平を一旦休ませて外から見させてはすぐまた使う…のか。今年は我慢して使うと宣言したのだからこのままスタメン落ち、はやめてほしい。阿部もつかってみて欲しかったけどなぁ、、。

じゃ、亀沢でいいじゃない。と。もっというと荒木の方が…と。それはチームとしての進化を考えるとナシだろうけど。

 

さて9連戦勝ち越しなるか。

横浜に1勝、ヤクルトに2勝、阪神にまず1勝。4勝中。

今日はガルシア!今日は延長するなよっ!