ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

試合なし日のユルい話、ドアラのぷちえび

今年も買いました。割と広めのショッピングモール内の「おかしのまちおか」にて。
f:id:rno670:20180427131602j:image

四月頭に買いましたが人気なのか入荷量が少ないのか…ドラゴンズだけあと2パックだけ。売り場から消したくないので一本だけ買ってきました、お店さん、また発注してくれたかな~。

 

味はフツーです。名古屋ということで、えびふらい、からのエビかな?去年のクラッカーよりは好み。

 

 

厄を落として明日からまた9連戦。贅沢言わない、勝ち越して!みなさん、楽しいゴールデンウイークを(それはドラゴンズ次第…!?)。