ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

こんな逆転劇って。&気になる小笠原のまゆげ。

中11-7広

 

逆転されて(今日は終わったかな…)と一時停止して寝かしつけ。旦那は「見る価値ないよ、もう」と不機嫌になりかけるが「まだ分からないよ」、言いながら自分も内心(あ~あ…)と、しかし。

 

猛攻も猛攻。よく打った、昨日に少し分けたいくらいに。一軍初のモヤが打ちまくってくれましたね。ヒーローインタビューが好青年っぽかったです。データが少ないから攻略仕切れないのと、野村と中田が調子悪いのと…色々ありますが調子が悪い日くらいしか広島には勝てないかもしれないので(悲)貰っときましょ!

 

それにしても降板したときの小笠原の顔!あんな強い表情、びっくり。ただ、その前から(まゆげが何か変わったから整えたかな~)と感じていたのですが鬼の形相だけど元が可愛らしいから、なんとも。自分への悔しさ、なのかな。まぁ、とってほしかったようなボールがお見合い?的にヒットになってしまったのは可哀想だったけど。

 

結果、勝てたから良いけどなんだったんだろう今日は。小笠原に勝ちをつけたかったな…

福田も猛打賞で少し安心した。

 

あ、ユニフォームの色は何か変。帽子とのバランスがなぁ…ベースを普通にロイヤルブルーにするか、あの青を使うなら昇竜のラインが白やいっそピンクの方がしっくりくるような。ま、今年のサードユニフォームは勝てる!というジンクスになるかな?

 

明日はジー。続こう!