ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

3連勝の後に3連敗ではね。雑談気味。

さて。

ハマスタチケット、とれなくて良かったかも…な結果です。

どっちかというと、週の頭に連敗、週末に連勝の方が良いです。せめて、日曜日だけは勝ってくれたら月曜日から清々しいのに。土日とも試合は録画していました。帰宅してから見ていましたが「旦那のコレは終わったな…」判断により、ものすごく早送り鑑賞。

 

ジーと笠原。いつか必ず勝ちがつくから、ローテを守って下さいよ!お願い。

 

ま、またすぐ試合があるのが野球の良いところ。明日は豊橋!

 

藤井ががんばる…か?

柳に期待です!