ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

又吉に勝ちか~。勝ったから良いけどね。

中9ー7阪

カード勝ち越し!

 

乱打戦というか拙攻戦というか守乱戦がしっくりくるか? 

又吉の炎上は結果的にはマテオを引きずりだしたことか笑…って笑ってられない。笠原が可哀想。こういうときって、投手お互いはどんな気分で接するんだろう…といつも気になってしまう。

今日みたいな投球をしていたらきっと勝ちは付いて来るはず。腐らず次の機会を待ってほしいです。

 

大野奨太は「持ってない」のかなーー。続報が見えないけれど、容態はどうなのだろう。

松井雅人のリードのクセがあるとして。その良し悪しというより、又吉の調子の悪さに合わせて臨機応変に変えられないことが、悪いんだろう、ね。なんとかもうひと皮向けてほしいけど。向こう10年というより正直つなぎの捕手かもしれないけれど、次が居ないよね。桂杉山加藤あたりはどうしていくつもりなんだろう。

 

ま、勝ったのは勿論嬉しいけれど素直に喜びきれないものがある。

 

明日は柳!vs原樹里。

落ち着いてがんばって!