ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

荒れたね。そして田島よ…。

3-5で西武に負け。

 

松坂って結構中日顔だな…と見るほどに思いました。割と表情に出すんだ、とも。初球を打ち取っての笑顔はまぁ、勝負に関係ないところ(って言っちゃ失礼?お互い挨拶っぽいものに見えたけど)とはいえ。サインが合わなくて、フィルダーズチョイスで、苦笑いとか、ベンチに下がるときに首傾げたりとかね。

 

終わった後の談話を上げた記事で「ランナー出すならフォアボールじゃなくヒットが良かった」という言葉になんだかじーんときた。勝負を大事にしているように思えて。とはいえ、本日は荒れっ荒れでしたね。しかし、満塁で一点に押さえるのは…流石と言うべきか。

 

松井祐介は大丈夫かな?避けたら避けたところにボールが来ちゃった、のか。折角調子を上げてるんだから大事に至ってないことを祈ります。

 

ベテランな大島や荒木は仕上がってるな~と思う。上がってきた平田も打ってはいたけど、まだ…信用しきれないよー。

 

柳はローテ入りで良いでしょ。

 

次は土曜日の阪神戦、J sports2にて中継。

 

あっ。田島のこと書くの忘れてた。もう~~ねぇ~、、、オープン戦だから良いって前回も書いたが前回は点をとられても勝ったからね。負けちゃあね。鈴木に任せるぞ!?と言いたい。果たして次はどうなるか。