ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

楽天とのオープン戦、星野さん追悼試合。

jスポーツにて。今週から放映が幾つもあって楽しみな限り。

 

大島京田と幸先良かったのにその後が…点数的にはボッコボコでしたね。

 

途中出掛けてしまい全部追えなかったのですが後半、阿部が打席で粘っていたのが印象的でした。明大だったのね。

 

試合とは関係ないですが、バッター後方の広告、オープニングシリーズのロゴがかっこよかったですね。グッズ周りも以前より良くなってきたしデザイナーなどのスタッフも新しくなっているのかな…そうだと良いのですが。

 

では今日は松坂!

見守ろう。