ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャンプ振り分け。

こうして一軍メンバーを眺めると、すごく投手が揃ってるように感じるんだけど。期待通りに活躍すれば、なんだよね。


f:id:rno670:20180122105532j:image

 

www.nikkansports.com

日刊スポーツより。

 

平田は二軍からとして藤井っていつも二軍だったか。マイペース挑戦OKのベテラン枠?実際ベテランだけども。

 

松井雅人も無事一軍でほっとしています…。

 

今週は松坂の動向が気になりますので追っていきたいですね。イチローにしても野球に興味が無かった時代でも知っていた数少ない選手。今の中日に野球を普段見ない人でも顔と名前が一致する選手っているだろうか…あやしいものです。松坂は既定路線っぽいですが、イチローは期待しすぎずに待ちます!

 

2月のキャンプ中継が待ち遠しいです。