ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

オフに関東圏のTVでドラゴンズを見る日。

少ないんですよね。

 

お正月のバトルスタジアムは出先でちょこっと見ることができました。ちょうと、京田の出番の頃。

大野と京田はいると思ったけれど…もう一人、キノタク!?と気づいてびっくり。

うーん、メディア組?今年期待されてるの?

キャッチャーのことを書くと別頁にしたくなりますが何故かしら?と思いました。

 

大野は…笑いも少しとっていたので良しとしよう。

 

プロ野球総選挙と中居くんの特番は未見なので近々見るとします。

ジュンキがイケメン神7とやらに入っていたのはニュースで見ました。こういうビジュアル面の評価は勿論話題になった方が嬉しいけれど…折角全国区になったことだし今年もさらなる活躍を期待します。

 

浅尾はもう、浅尾のペースで。

 

京田のように成績で全国区に知られるようになる選手が出てくると良いのだけどな~。

あ、結婚おめでとう!!