ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ドラゴンズのデニムスウェットパーカーを買いました

ひっさびさです。

何から書いたらいいのやら、契約更改のことも大野のことも松坂のことも諸々。

 

とりあえず、最近買ったグッズを。
f:id:rno670:20171221094930j:image

ドラゴンズオンラインショップのデニムスウェットパーカーです。旦那さんへのクリスマスプレゼントってことで。

インディゴ染めの風合いがいい感じ。その辺で着ても…まぁ大丈夫かな?このロゴっていう見たら「あっ!中日!」って感じるのでしょうかね、東京だと。
f:id:rno670:20171221121712j:image

ロゴは刺繍です。

 

本当はMA-1を狙ってましたが軒並みメンズサイズは売り切れ。問い合わせたら再生産なしなのでパーカーにしました。

グッズの種類やアパレル系のデザインが多少マシになってきたかなぁと思えます。

 

あ、今日は谷繁さんの誕生日です。

27番が大野奨太ってことにうーーん、お手並み拝見。ってとこですね。