ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

走塁王京田、新人王鈴木。

まず、広島のことは忘れて笑!

 

鈴木…あとツーアウトのところで完封ならず。バレンティンの底力健在。悔しいだろーな~!小笠原より先に完封する?と思いきや。ドラ1トリオの切磋琢磨も楽しくなってきました!まだ新人王資格あるようで。

 

で、京田。

内野安打ダントツ一位、盗塁も大島と並んで今一位、ランニングホームラン(風)もあったしとにかく走塁で魅せてくれる男!

 

来年もこの調子なら次はオールスターあるでしょ。

 

 

そんなこんなで勝ちで始まるカードは清々しい!

明日はジョーダン、連勝で行こう!