ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

田島で行くということ。

鈴木の浜松凱旋勝利、おめでとう!

 

最終回、誰かと思ったけど田島しかいなかったよね。無事終えられて良かった。

刻んでいった継投の中で、フォアボールだけを投げた伊藤。

反省は勿論するんだろうけど、翌日まで引きずったら心が持たないよね。歓喜に沸くなかでどんな表情でいるのかと思うと、気になる。

又吉の火消しは素晴らしかった。

 

…記事下に過去の関連記事が出ますが私も昨年には又吉をボロボロに言ってます。移り気な勝手なファンだけど、チーム全体を応援してるからこその色々言いたくなるこの気持ち。

 

中継ぎなり、抑えなり。先発とちがって翌日出番があるかもしれない役割のメンタルって相当の強さが要るんだろうな…。

 

間もなくジョーダン。

連勝を期待!