ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野、今季初勝利、涙。今日も。

ヒーローインタビュー。言葉が出て来ない大野の姿にぐっとくるものがあった。

 

…けど正直まだ信用しきれない自分もいた、と言ったら大野に厳し過ぎかしら。泣くのはまだ早くないか?って。だって、これくらい元々出来た筈でしょ、ってどうしても思ってしまう。これでダメなら本当に二軍ってところまできて初めて力を発揮、そこまで追い詰められないといけないなんて。

 

次どうなるか、だと思う。ただ、ロッテが弱すぎただけなのか大野が自分の投球を取り戻せたのか。炎上を繰り返して次だめだったら…ってタイミングで良い投球をする、みたいなサイクルはやめてほしいです。そう書いてて山井のこと思い出した、今何やってるんでしょう?

 

なんて。消極的な予想をするのはやめにしよう。せっかく勝ったのだから。

兎にも角にも「おめでとう、大野」!!

 

大島の落球は何だったんでしょうね。

 

あと、岡田の手術のこと。聞いたことのない手術名、症例で調べでもどんな怪我なのかよく解らなかった。とにかく無事に復活してくれることを祈るばかりです。

 

 

 明日は鈴木。

雨が心配ですがまた好投を期待しています。