ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

又吉、完封、涙。

ヒーローインタビューでは瞳が潤んでた。

…よくやったよ。しみじみしました。

 

最後ランナーを出した後はヒヤッとしたけれど…マウンドの輪が解けたあと、すぐに勝負がついて、又吉の背中を荒木がポンと押して。いいシーンでした。

 

覚悟を持ってやってる言葉にじーんとした。

いつも最後だと思うほどギリギリの男ではないよ、又吉。次も頼みます!

 

 

平田も一本出てね。だめ押しの追加になった、笑顔が見られて良かった。

 

ビシゲロが静かなのが寂しいけれど、こんな風に投手が良ければ上手くいくんだと。

 

石川もずっとくすぶってたけど持ち直した兆しで敵ながら良かったなと。勿論負けたくはないがWBC組にはやはり同情する。前回ぼろ負けしてたとき、伊東は次も投げさせるんだ…なんか悲壮感しかないけど。なんて思ってた。

 

結果勝ったしパ・リーグだから一歩引いて見られるけどね。

 

ってことで。
f:id:rno670:20170607161908j:image

間もなくの大野。

いい空気になっているチームの流れに、のってほしい。くすぶってる男が良い方に燃えてくれることを祈ります。女々しいのはもうやめてほしい。駄目だったら即二軍だよ!?