ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

しんどい。大野、開幕投手だったっけ…?

いやはや、ちょっと遅れて見始めたらもう点とられてたっていうのがデフォルト。その後は流し見でしたが9回の攻撃とか、やる気感じられないわ…森野…。

 

と思いきやゲレーロがヒットを放った。その前には空砲だったけど二日連続ホームランと気を吐いている。それも虚しいけど。

 

大野はWBCに行ったわけでもなしに、何故こんなに崩れてしまったのだろう。有言実行的に自分を鼓舞してきたつもりが口だけになってしまってる。

 

そういえば三つ間は…負け継投に切り替わったということか。ポリシーの見える采配をしてほしいところです。ロンドンはうーん。こんな日には良いかもね要員。

 

若いローテで鈴木、小笠原、柳、又吉。ここに大野も入って欲しいけどね…だってまだ、全盛期来てない筈だから。来てたら困るわ。

 

切り替えて明日の鈴木に期待しよう。