ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

祝、藤井の二次会。

4-2 勝ち 対ヤクルト。

 

藤井がゲッツーを打った時、これが藤井だよなーと思ったけれど。逆転したとき、やっぱり藤井なんだよなーー、と思った都合の良いファンです。  

 

記録より記憶、なんだよねこの人は本当に。こういうことがあると普段の代打が微妙でもなんかやってくれそう感を期待してしまう男。三次会は果たして、ってあまりこのネタ面白いとは思えません笑。

 

又吉は押し出しで一点という不穏な初回で。とはいえ、先発としての役割はちゃんと果たしてるからな…良し、とする。

 

松井雅の打撃の覚醒が終わったかと思ったら今日は一本出たのでひと安心。このまま正捕手になるのかそれとも併用が基本になるのか…?

 

明日はバルデス。

吉見じゃないなら、ドラ1トリオを3人ともローテに入れて、又吉、バルデス、ジョーダン、調子を見て吉見で良いじゃない。あ、大野はどうなる?

日々気になることは尽きないです。勝って交流戦へ向かいたい。