ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

京田が凄まじいことになってきた。

4-2 勝ち 対横浜。

 

鈴木に二勝目がついた。今季初先発以来の松井雅とかな?あのときはイマイチだった。今回もデッドボール出したり危ういところはまだまだあるけど、どうにか627の浜松登板もあるかなー。交流戦明け第一線、ここも勝ちで夏に向けて盛り上げて欲しいところです。

 

で、京田。なんか笑っちゃうほどあたってた。もともとウィーランドと相性が良いのもあるかもしれないけど炸裂してましたね。ランニングホームラン?えっ!?

 

とにかく足が速いんだな。イヤっていうほど知れ渡ったはず。

 まぁ、風にあおられたフライを落としてしまったことは忘れよう…笑

俄然使い続けてほしい思いを再確認しましたが、本人も言ってたしミスは減らしていってほしいです。

 

平田にも良い当たりが少し戻ってきてほっとした。痛々しく姿はもう見たくないよ。

 

あ、(本日も)代打陣が虚しく散りましたね。誰か…いないの?

 

明日はジョーダン、頼みます!