ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

明日から4連敗しなければいい、

そう思える。余裕なんかそりゃないけれど連勝の余韻の前向きな気持ち。 

 

9-4 負け(対横浜)

 

これくらい点差があると柳も気負わず投げられたのかな。福田にも横浜高校の意地を見せて欲しかったです…今季はいまいち輝きが見られない。

 

満塁でツーベースを打てたらそりゃ、勝てるよね。その、ああいう、一本がいつも満塁で出ないのがドラゴンズ。チーム防御率は4位と最下位ではないんだから、チャンスでとにかくもっと打てるようになって欲しい。

 

明日は鈴木、結果で浜松凱旋できるかが決まるようだから…期待してます!

あ、京田が月間MVP候補入り!受賞に至るかは(実際はビシエドかな~)これも楽しみです…!