ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

all for 吉見。

4対7 勝ち。 対広島。


f:id:rno670:20170521221644j:image

良かった。勝った。ほっとした。

堂上の放送席につっこむファインプレー、京田のジャンピングキャッチ、大島も打って守って正に大島デーだったし、ビシエドも当たりに当たってるし!

 

吉見は降りるの早いな、とは確かに思いました。

伊藤が出てきて、続きは佐藤、三ツ間、田島かな?と思いましたが。

伊藤2イニングのあと、岩瀬でヒヤッとしつつ。ゲレーロのホームランでまたツキを呼び寄せた。ジリジリと追いつかれながら最後逃げ切るという。見応えあるゲームでしたね。最後、丸にホームラン打たれてサイクルでも良いけどね、と強気で見てました笑。ま、広島のミスにも助けられた。

 

松井雅が当たってるけど吉見は木下をかってるのかな(育てたいというのは特に木下なのだろうか、理由があるなら気になる)、スタメンは木下。

代打から松井雅は入ったけれど、アウトになりながらもいい当たり。次の打席はしっかりヒットも出てるしそろそろ偶然とは思わなくていいか。これからも期待。個人的にはバッテリーごと変えるなら1試合にキャッチャー二人でもいいかと思う。

 

 

で、この歓喜にひとりテンションがあってなさそうなのが平田。大丈夫かな…バットを突き立てて悔しさを露わにしていた。勿論悔しくない、わけないと思うけど。一丸となるベンチに水をささないだろうかと(ここから心配してもどうしようもないが)心配になってしまいます。

 

 

火曜日から横浜!柳の登板あるか!?期待します。