ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

松井雅、周平。最後二人のバッター…。

1対2 負け。

松井雅が試合に出られる状態にはなったことは良かった。しかし、、あのスクイズ失敗は頂けない。指示とのことだけど…多少なりとも最近当たってるんだから打たせれば良かったのに。ゲッツーを恐れたのか。もしくは木下残ってるんだから代打出しても良かったんじゃないか。

 

で、周平。何を振ってるのか。ワンバン、べらぼうに高い球。悲しくなる。 

 

…勿論、その2人だけじゃない。いつもながらの満塁のピンチ、打てない代打。

相手のミスからの出塁も多々あったのにつけ込めない。

 

かたや阪神のズバリな采配のこと!のってる時期だからという勢いもあるだろうけどスタメンを外れた高山の投入、からの初球打ちでの逆転タイムリー。天晴。

 

バルデス。失投を嘆いてるけど…それ以上に点が入るチャンスはたくさんあった。

 

明日はジョーダン。勝ちを祈るよ…!