ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ツラい試合が続くな…。

しばらくブログUPの間が空きました。その間にビシゲレの調子が上向いてる感でもりあがったり、大野大炎上で白けたり(涙)。

 

あ、松井雅はなんとか一軍帯同中でひと安心です。

 

…阪神、強い。勢いにのってる。のを差し引いても…良いところがないドラゴンズ。

食事で一旦テレビを消したあと、スコアを見たら引き離されていて視聴再開する気が失せてしまいました、うう。

最後の方、ビシエドにいいあたりが出ていたようで見て終えてたら少しは希望が持てただろか。ファンが諦めちゃいけないわね。

 

まぁ、鈴木はそうそう簡単に毎回は勝てないでしょ(勿論勝っては欲しい)。

でも、無名の高卒ドラ1。ケガもあって焦らず育てて前回で初勝利なら上出来でしょ。数少なく育成に成功しそうな選手だから大事に、そして経験を積ませて欲しいです。

 

 

明日はバルデス。お願い、勝ちを…!!