ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

連勝、カード勝ち越し、松井雅人初ヒット、祖父江初勝利、ビシエド初ホームラン。

松井雅がスタメン?ほほー。サイドからのピッチャー青柳ってことで。左が使われたようで。

で、ボッテボテのヒットとなる。いやーほっとしました。ベンチ喜びすぎでしょ笑。


f:id:rno670:20170421094017j:image
ネタっぽくされてますけど真面目に応援してる人もいますから、、、。次の打席は普通でした。敬遠は阪神側としてはする必要あったのかな?こちらとしては結果大有りなんだけど!

 

大野は苦し気だった、でも悪いなりにまとめることができたのは良かったと思う。良いときは勿論完封だって出来る力はある。悪いときも大崩れしない、これからもそうであってほしい。完全に、青柳の方が球数も少なく安定してた。でも、一球でも捉えたら流れが変わることもある。逆もしかり、捉えられたら…それは吉見の時にも感じたこと。あ、バントは決めよう大野…。

 

駄目押しのホームランもあり、最後まで気を抜けないながらも確かに9回は落ち着いていられた、いつもより。

 

 

…岩瀬が投げたこと、忘れがち。あと、福谷の時に炎上も覚悟した。どう出るか解らないから。

 

あと、出てないのは先発への勝ち。

今日の又吉で良いんじゃないか?

そして福田。待ってるよーーー!

最後に、京田。誕生日おめでとう!ありがとう!と、嬉しいことが沢山あった昨日のゲームでした!