ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

負けた、さらに内容も辛いものがある。

バルデス。バルデス…。勝ちがつくのはいつになるやら。

 

荒木は、ヒット2本出たのは良いけどね。バント決まらなかったのは…目を瞑れないよ、その後ゲッツーでは。岩瀬も…その経験値は他の誰とも比較しようがないけれど。岩瀬でダメならしょうがない、とはもう言えないよ。

 

あ、平田が髪を切ったことは喜ばしいですね。染めるのは否定しないけど綺麗じゃなかったからな。

 

愚痴のようになってしまった。仕方ないあんな試合では。

 今日はジョーダン。も~~~先発に勝ちを!