ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

長かった。いやはや…

勝てない。

負けないだけ良かったと思うしかない。

 

だいたい、食事が終わった7時半ころから追っかけ再生して適宜早送りしているのですが、田島の頃からリアルタイムに追いついてしまった。

祈るように見つめる観客が映し出されたけれど正にあんな気持ちで。

 

…しかし、そこからが長かった。

 

ここまで来たら初勝利はすごく嬉しいだろうな…とその時の為にスイーツでも用意しようかとさえ思ってしまった。なんなんだろう。

 

あ、さすがにいきなり溝脇スタメンはなかったものの、荒木は下がってましたね。しかしゲッツーの後に首をかしげた荒木にこっちが首をかしげたい気持ちになりました…。

 

平田が足を痛めたりしていないか心配です。

 

明日はバルデス。

心静かに見守りたいと思います。