ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ナンバー入りトート、27。オフィシャルグッズではないけれど。

阪神戦の感想は…まぁ休止モードです、もう。


月曜なので雑談、ってこれから明後日以降は月曜でなくても試合ありませんけど。



迷彩柄で27のナンバーの入ったトートバッグです。谷繁っぽい!と思ってシーズン当初買いました。

こちらはオフィシャルではなくて、BONBON HOMEというイトーヨーカドー系に入っている雑貨店のものです。フランフランの会社が関わっているのでそれなりに可愛い。


そういえば、最近英智はデザインやってるのかなぁなんてブログチェックしたら6/30で終了していました、残念。数年前のレインボーカラーで四段くらいにロゴが入ったTシャツ、可愛かったんだけどな。まぁ、今はデザインどころじゃないか。何か情報知っている人いたら教えてください。



普通に使いやすいのでこのトートは近所のコンビニ行ったりするのに使いますが、27のその人はもう居ません。


誰か継ぐかなぁ。
否、誰が継ぐかなあ。

いま何やってるんだろう谷繁。
三浦の引退に何を思う?
息子さんは野球してるのかなぁ、とか。


いかんいかん、感傷的になってしまいました!

福田、ホームラン打ってね!