ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

吉見に応えてくれる男は誰かいないのか。

「12回まで投げるつもりだった」。

志願の投球だったのかな、やはり。
…泣けてくるよ。
福田がもしホームラン打っていたら…?同点に追いついていたら…?


そのくらいの気持ちで先発は皆投げているのか。


そういえば、森野猛打賞。あまり森野を好きではない私、何故ここにきて四番かよっ、と思いましたが。左右で行くなら和製打線のときは福田とスタメンを使い分けるのでしょうか。


しかし、菅野ってのは打てないねーーーーー!


今日もゆるりと見ようと思います。