ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

オジャガデザインのドアラのレザーのキーカバー


今日は息抜き、グッズの話。


小笠原の試合についてはほんの少しだけ。試合、作ったよね。来季、新人王資格無くなってる…?デジャヴなまたなぜここで伊藤準規?もうわかりません〜。



私ごとですが5月に第二子を出産しまして、その出産祝いで旦那さんの友人からこちらを頂きました。古い付き合いのお友達、さすが、分かってる!というセレクト。

オフィシャルで見たことあったかなぁ?
本革のオールハンドメイド、日本製のキーカバーです。ドラゴンズグッズはイマイチ普段使いしづらいものが多い中これは可愛いです!

というか、そもそも普段使いしようとするなって話でしょうか…笑?


今日は吉見。

感情に波風立てずに静かに見守りたいです。
ほんの、ほんの少しでも可能性が感じられるだけに無理だけど…。