ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

9回、平田の打席の緊張感…心臓に悪いわ。

良くぞ打ってくれました!というか、満塁でここで点が入らなかったらショックで立ち直れない…見るの嫌…くらいの気分で、でも打ってくれると信じたい、けど最近の平田イマイチだしその前の打席も良いとこでフライだったし…あーあーあー頼むーーーー!




…センター真っ二つ!



ふぅ〜良かった。
出塁していた大島、代打の役割を果たした森野、工藤。(森野はソロホームラン打って欲しかったけどね…代走出さなきゃならないし。といつも思いながら見てる)友永も含め足が速いから皆戻って来た。いやー良かった。


荒木が4安打で当たっているから1日5安打打つ。のか、もう打たないか。代打近藤とか…あるかな?と思ったりもしたけれど。
固め打ちはいつもの事ですごいのだけど、あそこで三振はあるかも…と薄っすら予想したもののガックリしました。でもスタメン復帰即4安打は凄いです。



まぁ、山崎の調子が悪いようですね。意地悪なようですがそこをしっかり突かなければクライマックスは厳しくて。ベンチで涙している姿に敵ながらちょっと胸が痛みましたが。



明日も連勝といきたいものです!