ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

何故そこで伊藤準規なのか。

全くわからない。

先発で結果を出した矢先に何故ここで使う?
采配にサッパリです。

大野はどうしちゃったのよ、もう。
若松と大野がダメなら誰がいる?準規!と思っても何故か中継ぎ負け試合で使っていてはこの先彼をどうしたいのか全くわかりません…。


そういえば、松井雅人はアッサリ2軍に落とされてしまいましたね。う〜ん、今年のチャンスはもうないのか。このちょっとの期間で何をどう見極めているのか…。まぁ、木下に期待…しときます。早送ってしまいあまりよく見ておりません。


ピッチャーで上がってきた佐藤は先発で使うのだろうか。既に一勝していることを自信にこの穴だらけのローテを埋めてくれることを祈ります。

もう、どうなっちゃってんのかなーーー。