ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大量得点だからってスカッとするとも。

限らない、そりゃ嬉しいですよ!もちろん!昨日スカッとさせてくれと書きましたけれど。

まずは周平!ありがとう!おかえり!


そうすると福田が代打になってしまうのはツラいところ、レフトをもぎ取ってくれませんかね。結局、和田さんの後をだれも定位置と言えるほどまでには…強いて言えばのナニータ&守備固め工藤だったけど。工藤、明日も使われるかな?工藤のベテランらしくない(見た目もプレーの泥臭さも)存在感は好きですが若返り方針からすると…うーん。

で。
こんなに点取るならね、3日間に分散させて欲しいよね!と思ってしまったり。そうそう上手くいくもんじゃないとは分かっているけれどナンナンダヨ…と思ってしまう。


さて、明日はジュンキ。vs藤浪。
スラッとした2人対決。

この間途中からも投げたし、先発挑戦テストはそろそろ終わりか…ビシッとやって欲しいです。

期待してます。


また敵将の事ではありますがヨシノブ監督の大負けした日の発言、
「明日続きをやるわけではないしね」
が妙に納得で 笑。

確かに1日1日は別の試合ではあるけれど、ね。
今日の勢い、続けていって欲しい。