ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

だれが継投を決めてるのか。田島をそこでいかせるか。

結果抑えたから良かったけれども。
絶対に譲れない回だったかもしれないけれど…。

で、祖父江。
山田と勝負の必要ある?

の後の岩瀬。え?

結局山井。左右なのか。


エルちゃんと言い藤井といい起用に応えて欲しいです。遠藤然り。

平田の話、現場にいた訳ではないからの実際の詳細はわからないけれど…たしかにストレスの溜まるここんとこの試合だけど。

うーーーん、後味悪い。
吉見の好投が台無し。


明日の小笠原はいい意味でこの空気読まずにやって欲しいと思います。って、流れ変えさせるのに構想ルーキーって荷が重いでしょ笑

乱文のままフテ寝です…!