ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原!持ってるね!東京では録6時半からの中継(涙)

夫が6時ちょっと過ぎに帰ってきて(半ば試合のため)さてみるぞ!とテレビ付けたら…6時半からだった。

なので大島のボーンヘッド?見ていないし立ち上がりの小笠原選手も見れず。ただ、中継始まり初回0、それだけで「おお!やるね!」。
という気持ち。


…ただ、その後がなんだか勝ちをつけられそうな展開に余計な期待が高まってしまい。その分福谷に落胆させられてしまった。出てきた瞬間嫌な予感しか正直な無かった。

小笠原は3回くらい抑えたら御の字かなぁ〜なんて思っていたけど小笠原の器に対してそれは失礼だったか。満塁のピンチを凌ぎに凌いだ回はシビれましたね。

コメントもまぁ、落ち着いていて。ご両親、高校の監督などとの関わり合いや教育がどんなだったのか親としては気になります。

しかし、中日顔というかおじさん顔というか。それで可愛がられキャラみたいなのがまた微笑ましい。
何にせよこれからに期待です。
次の登板でもしっかり試合を作ってほしいです。って、ルーキーに要求することじゃないか笑。


あとはねー荒木がいたらねぇ。
堂上がヒット打ったらねぇ。とか。
福谷以外にも勝てた要素はあったと思うのだけど…あの回までに4点取れたかっていうとね。
4点取られる中継ぎなんて頂けないよ。
先発だって4点取られたらうーん、だし。


ま、この先の采配を見守ることにします。