ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

第二子産まれまして。明日から交流戦!

私ごとですが5月の半ばに第二子が生まれました。入院が長めでしばらくテレビ観戦から遠ざかっておりました…。

退院してからもフル観戦はしばらく無理ですが運良く子どもが2人とも寝た際は攻撃の回を中心に早送りしながら寝る前に試合を見るのがくつろぎのひとときであります。

ただ、明日はリアルタイムで観たい!
明日小笠原なんだって?
当たって砕けろですね。

昨日のこと。
小笠原昨日使うかと思ったら岡田で。

おとといの嫌な流れを立ち直らせてから交流戦に挑ませるってことかな。信用され始めたところで崩れてしまう、褒めた次の日に打たれてしまう。気負ってしまうのだろうか。でも、今年こそ勝ち継投に名を連ねて欲しいですね。大事に育ててきた甲子園スターのドラフト1位なのですから。

さて、明日の甲子園スターはどうなるか…大事に育てていることに、なる、のか。
まぁ、ガタイも言動も高卒にしてはでっかいですけどね。結果はともかく期待は高まる!応援してます。

引き続きのんびり更新ですがゆるゆるとよろしくお願いします。